夕景イエスタデイ

作詞:じんP

作曲:じんP

 

www.youtube.com

注ぐ太陽浴びて楽しげにはしゃぐ人の顔を

睨みながらに横切っていく徹夜明けの朝で

腹が立って憮然な私の目を避けた人の先に

「おはよう」って言って伸びをする

寝ぐせ立ってるあいつが立ってた

 

気がついたら目が合うような淡い恋だなんて興味も湧かないな

だけどなんでだろう顔を見れない

「関係ないよ、だって…あぁ、腹が立つ!」

 

見つけた太陽睨みつけて高鳴った胸に蓋したって

この感情抑えられないな気持ち悪くってなんだろう変な気持ちだ

wow wow wow態度が顔に出ちゃって謎に緊張しちゃって声が裏返った

「この状況もう解んないよ!頭にくる!ってなんだか馬鹿な私だ

 

教室は今日も平凡であくびが出る二人きりの窓辺

気にしちゃうんだよ暇な態度でラジオを流しても

立ち上がった私は油断していて露骨にバレてしまう

聴いたふりしていたヘッドフォンがずっと何処にも繋がってないこと

 

「時が経てば忘れるようなそんなもんでしょ」ってどこかで強情で

だけどなんでかな口に出せない腹立っていたって言葉も出ない

 

慎重に「態度で伝えよう」って言葉を封じ込んで今日も空回った

「この漢字、続くのなら悪くもない?」ってなんだかずいぶん弱気ね

wow wow wow「なんかご機嫌だね」って「腹立ってるの解んないの?」って頬をつねった

鈍感なその態度気に食わないんだどうしよう今日がもう終わっちゃう

 

もう一回太陽睨みつけて「沈むのちょっと待ってよ」って息吸い込んだ

高鳴った胸が苦しくってなんだか突飛な気持ちだ

「伝えたいよ」って走り出したこの感情もう解らないよ爆発しそうだ

太陽が沈む前になんとか伝えたいからどうにかしてよ神様